撮りためた写真を楽しく見せるスライドショー

この講座ではデジタルカメラで撮影した写真を並べて動画に加工する方法について学習します。音楽やナレーションをつけることもできます。お子さまの成長を振り返ったり、ご家族の歩みをまとめたりといった作品づくりを目指します。

パソコンを一通り自力で使える方が受講できます。ご自分のスキルが不明な方はお問い合せ下さい。

また、まったくパソコンを触ったことのない方、文字入力をやったことのない方は、ぜひパソコン基礎講座を受講して下さい。それからこの講座へのご参加をお勧めします。

【受講時間】3時間  定員2名
【受講料】 フリータイムチケット 3時間分
【受講方法】ミニ講座はチケット制講座「フリータイム講座」の企画として実施します。

受講前にフリータイムチケットをご購入下さい。

  • フリープランA 6時間 12,000円(1時間当たり2,000円)
  • フリープランB 10時間 17,000円(1時間当たり1,700円)

お電話・メール・Web申込にてチケット購入希望の旨、お知らせ下さい。折り返しお支払い方法等のご案内を差し上げます。

すでにチケットご購入済の方は、ご予約のみでOKです。受講したいミニ講座名およびフリータイム講座のスケジュールからご希望の日時を選び。お申し込み下さい。お一人でも受講していただけます。

なお、ミニ講座の内容は、個人レッスンでも受講することができます。スケジュールを合わせにくい方、単発で受講希望の方はご利用下さい。詳しくはお問い合せ下さい。

2017.4 追記

グリーンライン川和町駅近くの桜がきれいに咲いたので写真撮影し、短いスライドショーにしてみました。作ったスライドをYouTubeに上げたものです。

このようなスライドショーを作ってみたい方は、一度ご相談下さい。

 

講座スケジュール >>

受講申し込み >>

その他のお問い合せ >>

 

 

映像編集2 写真のスライドショー|ミニ講座