基礎的な内容をまとめて学びたい方に

ハッピーパソコン教室の講座の中でパソコンの基本的な使い方が学べる講座は以下の4つです。

これらの講座は、実はフリータイム講座と同じ料金体系になっています。なので別々に受講申し込みをするのではなく、フリープランB(チケット10時間分)を通しでご購入いただくと、とてもオトクに受講できます。

必要な科目を学び終えて余ったチケットは復習や質問の時間に使ってもいいし、差額のお支払いで個人レッスンにもご利用いただけます。

春から本格的に就活したい方は、もうそろそろ準備を始めませんか。

MOS試験対策にも効果を発揮

ここのところ、MOS(Microsoft Office Specialist)受験についてのお問い合わせが増えています。WordやExcelは事務系のお仕事では習得必須のアプリケーションですので、MOSに合格してWordやExcelの名前が履歴書に書けるということは、就活にも有利だと思います。

MOSの一般コースでも試験問題はかなり幅広い範囲から出題されますので、試験問題に取り組む前に基礎・応用の部分をしっかり習得しておく必要があります。

フリータイム講座のうちフリープランBの料金は、Word応用Excel応用と同じ料金にしていますので、MOSのWord一般、Excel一般の受験をお考えの方は、受験準備のためにぜひフリータイム講座をご活用下さい。

なお、MOSの試験問題対策・テキスト付属の模擬試験については個人レッスンで対応させていただく場合もございます。ご了承ください。

MOS試験対策モデルコース

受験科目 MOS Excel2013(一般)

合計受講料 46,000円(税込)

上記はあくまで一例です。学習の進め方については柔軟に対応します。どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。お問い合わせお待ちしております。

 

受講お申込み >>

その他のお問い合せ >>

フリータイムチケットの使い方【基礎・MOS対策】