スマートフォンを活用したキャッシュレス決済も本格的に始まり、スマホのお問い合わせが増えてきました。また、ガラケーのサービスがもうすぐ終了してしまうという情報もちらほら入ってきています。

そこでスマホレッスンのご要望をいろいろ伺った結果、スマホだけの教室を新たに開設することにいたしました。

つづきスマホ教室

毎月第2火曜 13:00~16:30  第1回 12/10

ハッピーパソコン教室見花山カフェと同じマイティーハウスさんの2Fでやります。

スマホの基本操作、アプリのインストール、よく使われるアプリの設定と操作など、スマホ初心者の方が知りたいことをお教えします。

レッスンは1回90分。料金はなんとワンコイン授業体験会と同じ500円!

時間割

前半  13:00~14:30

後半  15:00~16:00

1回の定員は5名です。どちらの時間にも予約不要で来ていただけます。各回の内容はお集まりになった方々のご要望をお伺いしながら進めていきます。

スマホの個人レッスンについて

つづきスマホ教室はグループレッスンとなります。しかし、スマホ操作や設定について個人的なご相談がある方は、個人レッスンで対応させていただきます。

料金 30分 1,000円(税込)

気軽にご利用いただけるよう、パソコンの個人レッスンよりかなり値下げいたしました。

スマホの個人レッスンのご利用は、第2火曜以外のパソコン教室の営業日でもOK。その他の曜日、時間をご希望の方はお問い合わせください。

つづきスマホ教室の詳細は、ただいまWordpressにて別サイトを作成中です。11月中には公開できると思いますので、どうぞご期待ください。それまでの予定はパソコン教室の講座スケジュールをご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。

(※11/10までこのホームページで掲載しておりました「スマホレッスンのご案内」のサービスは、この記事の公開をもちまして終了とさせていただきます。ご了承ください。)

 

>> お問い合せ




12/10「つづきスマホ教室」オープン!