新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)感染拡大に対する4~5月の当教室の対応について

【5/27更新】

神奈川県の緊急事態宣言解除が決定されました。それに伴い教室でのレッスンを6月2日(火)より再開いたします。再開後の授業体制につきましては下記の記事をごらんください。

6月2日より教室でのレッスンを再開します

【5/7更新】

緊急事態宣言が延長されましたので、教室でのレッスンを引き続き休講いたします。再開の際は、こちらのホームページでお知らせいたします。

なお、Zoom導入相談、Zoomによるオンラインレッスンをお受けすることにしました。ご希望の方はお問い合わせください。

 

>> お問い合わせ

 

【4/8更新】

緊急事態宣言が東京・神奈川含め7都府県に発出されました。

緊急事態宣言に係るお知らせ(神奈川県:2020.4.8)

その中で人との接触を8割減らしてほしいという指針が出ましたので、感染拡大予防の観点から、当教室では個人レッスンを含め全講座を5/11まで休講します。

つづきスマホ教室も休講です。ご了承くださいますようお願いいたします。

 

現在、一部講座についてe-ラーニングを準備中です。しばらくお待ちください。


メール・ビデオチャット等による個人レッスンご希望の方は、ご相談内容により対応できる場合があります。詳しくはお問い合わせください。

>> お問い合わせ

 

Response of our classroom to the spread of new type coronavirus infection (COVID-19)

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)感染拡大に対する当教室の対応について