ハッピーパソコン教室のe-ラーニング

 

2020年9月現在、Microsoft Office 23科目、Adobe CC2017 3科目、合計26講座をご案内しています。

>> e-ラーニング 概要

 

e-ラーニング、って、どんなものだろう?

申込み前にどんな風にやるのか体験したい方は、下記サイトをご訪問ください。

 

FOM出版 ムービーナビ【体験版】

 

法人向けのサービスですが、一部の講座が体験できます。このムービーナビは、今回当教室が提供するe-ラーニングが元になって作られています。ぜひ参考にしてください。

本番と同等の体験版もあります

 

当教室のe-ラーニング受講お申し込みに当たっては、本申込の前に必ず動作テストをさせていただきます。

 

本番と同等の体験版を操作していただき、お客様のPC環境で正常に動作することを確認できたら、その後受講料のお支払いに進みます。安心してお申し込みください。

 

まだどの科目をやりたいか決まってないけれど、とりあえず体験してみたいという方は、e-ラーニング受講お申し込みフォーム「体験版」を選択してお申し込みください。折り返し体験版のご利用についてご案内いたします。

体験版だけの利用は受講料をいただきません。どうぞお気軽にお試しください。

お問い合わせ、お申し込みお待ちしております。

 

>> e-ラーニング受講お申し込みフォーム

 

>> 受講前のお問い合せ 

 

お支払いについて

教室に来なくても申込とお支払いが完了できます。

e-ラーニングの受講料お支払いには銀行振込、またはオンライン決済Paypalを利用したクレジットカード払いがご利用いただけます。詳しくはこちらへ e-ラーニング詳細

 

 

 

e-ラーニング&体験版のご案内