カフェやお店・お教室の宣伝をホームページやブログでやってみませんか

すでにSNSや地域情報サイトで情報発信しているオーナーさんも多いと思います。しかし、それらを有効活用できていますか。新規集客は、はかどっているでしょうか。

ホームページはSNSのように情報が流れていきません。いつでもじっくり・繰り返し読める情報の価値は潜在顧客にとって計り知れないものとなります。

また、スマホで検索することが当たり前になってきた現在、スマホ検索に最適化されたホームページを持つことは、経営者やお店のオーナーにとって非常に強力な武器となります。

ハッピーパソコン教室がおすすめするホームページはWordPressというシステムです。パソコンは苦手、という方もそれほど難しい知識はなくてもプロ並みの素敵なデザインのホームページが作れる優れものです。ブログ機能も備えていますので、まさに一石二鳥。

 

参考記事:Wordpressとはどのようなホームページですか?(ハッピーパソコン教室Q&Aより)

 

オーナーさんご自身がタイムリーに情報発信されることで、お客様の信頼も高まり、集客効果も期待できます。まだホームページを持っていない方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。ハッピーパソコン教室はみなさまのパートナーとしてしっかりサポートさせていただきます。

関連記事:ホームページの効用

ハッピーパソコン教室がご提供するホームページ関連カリキュラム

>> 受講申し込みフォーム

 

ホームページ作成のご依頼はLUKEプロジェクトへ

新規ホームページ開設のご依頼、運用中のホームページのリニューアル、検索結果の向上、更新・管理代行などはハッピーパソコン教室の運営事業者であるLUKEプロジェクトが承ります。お見積りなど気軽にご相談ください。

>> お問い合せ・お見積り(LUKEプロジェクトのサイトへ移動します)

 

 

Follow me!

ショップオーナー様・お教室の先生方へ
PAGE TOP