8/18、またお一人WordPress講座卒業生を送り出しました。

完成したホームページは住宅リフォーム業 株式会社装苑

http://souen-net.co.jp/

サーバーと独自ドメインの契約は自力で準備してこられ、Wordpress講座では主に固定ページと投稿記事の作り方、メニュー構成、ウィジェット機能、カスタマイズとテーマオリジナル機能の使い方、プラグインの活用などについて学ばれました。

講座標準時間の10時間でみごと完成! 時間に余裕があったので、ショートコードを用いたプラグインの実装、CSSを用いた文字表現の拡張などもレクチャーしました。

完成したホームページのイメージが明確だったので、その完成予想図に向け着々と進んでいく様子を拝見して、改めて初期段階でのイメージ構成は重要だと感じました。

株式会社装苑様は横浜市都筑区にあります。お仕事が増えたので従業員を絶賛募集中だそうです。ご興味のある方はぜひホームページをご訪問ください。

ホームページ作成講座(Wordpress)では、Wordpressの操作はもちろん、ホームページ作成に必要なHTML・CSSについても必要に応じて学べます。詳しくは講座ページをごらんください。

 

>> ホームページ作成講座(Wordpress)詳細

 

>> 受講お申し込み

ワードプレス講座、卒業おめでとうございます!