入門講座なんてまだるっこしい!すぐにでも在宅ワークを体験したい!

空き時間でできる在宅ワークを体験しませんか

ハッピーパソコン教室では、在宅ワーク入門講座という講座を開講しています。独立や副業で在宅ワークを始めるにあたって必要な基礎スキルを学ぶものです。しかし実際にどんな仕事があるのか、お金はどのくらいもらえるかなど知りたいことはたくさんありますよね。

そこでそういう方に向けて、通常の授業体験会よりも長い時間で在宅ワークを体験していただくレッスンを作りました。

 

開催日時

3月8日(火)15日(火)22日(火) 12:30~13:30 1回60分

定員:1日3名

参加費 1,000円

 

講師がパソコン教室以外でやっている在宅ワークのお仕事をほんの一部ですが、そのままお見せします。

【3/5追記】
オンライン参加希望の方は問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

スキルを「買う」「売る」

今回の参加費は通常のワンコイン授業体験会の2倍です。受講生のみなさまがお支払いくださるお金は、その1時間、講師のスキルを「買う」ことに他なりません。しっかり元を取ってお帰りください。

そして実際に在宅ワークを始めたら、今度はみなさんがご自分のスキルや役務を「売る」番です。どのような価格をつけるか、あるいは買ってくれる相手の提示した金額は妥当かなど、「売る」「買う」の交渉も体験していただければと思います。

その他、具体的にやりたいことや質問疑問がございましたらどんどんお話しください。講師の経験や知識を総動員してお答えいたします。お気軽にご参加ください。

>> 受講お申し込みフォーム

年齢・性別はほとんど問われない実力の世界

ミドル・シニアのパソコン初心者は「パソコンやネットの仕事は若い人がやるもの」と思いがちです。しかし、請負の在宅ワークでは年齢で採否が左右されることはあまりないです。仕事を依頼する相手が求めるスキルときちんと納期・品質を守れる誠実さがあればいいのです。

さあ、ちょっとやりたくなってきませんか?

体験ですから失敗しても大丈夫。講師の武勇伝(失敗談)もたくさんお話しします。仕事欲しさに知識不足・スキル不足で不本意な契約をしてしまわないよう、ぜひ今のご自分の実力を知り、必要なステップアップに本体験会をお役立てください。ご参加お待ちしております。

体験できる仕事・スキル

※各項目内のリンクは科目別講座またはe-ラーニングのページへ飛びます

受講希望の方は、体験したい仕事もお知らせください。お申し込みお待ちしております。

 

>> 在宅ワーク入門講座 詳細

>> 受講お申し込みフォーム

【春の特別講座 3月】在宅ワーク体験会 ※オンライン可