受講までの流れ―ご利用規約抜粋

入会手続き

ハッピーパソコン教室(以下、当教室)をご利用いただく受講者の方には、初回受講時に入会申込書に所定事項をご記入いただきます。その際、入会金 2,000円を受講料と共にお支払いいただきます。なお、カフェタイムのビジター会員(以下、ビジター会員)および個人レッスンを受講する方は入会金を免除します。

ワンコイン授業体験会にご参加下さりその後入会される方は、参加費500円を入会金に充当していただけます。

受講希望の講座が見つかりましたら、ホームページの申込フォーム、メールでお申し込み下さい。折り返し担当からご連絡を差し上げます。

受講料お支払い

受講料は前納制です。一度お支払いいただいた受講料は原則返金できませんので、予めご了承願います。

お支払いは現金、別途ご案内する指定銀行口座への振込、またはPaypal決済によるクレジットカードでのお支払い(*)でお願いいたします。お支払期限は講座ごとにご案内します。おおむね講座開始日3日前までにお支払いいただきます。

個人レッスン、ビジター会員、月謝コース利用月初回のみ受講当日教室でのお支払いが可能です。(現金支払いの制限を撤廃いたします。すべての講座で現金払い可能です。)

*2021年9月7日追記 本日、決済方法のうちPayPayの利用を終了させていただきました。過去の講座資料、サイト記事に利用可能との記載がありましてもご利用いただけません。ご了承ください。

*2021年4月1日追記 オンライン決済システムPaypalによるクレジットカード払いが利用可能となりました。利用希望の方には、お支払いのご案内メールにて詳細をお知らせいたします。なおクレジットカード払いの場合、規定の決済手数料がかかります。また、早期割引およびシニア割引は適用外とさせていただきます。

 

早期割引・シニア割引

受講予定日10日前までに受講料をお支払いただける方は早期割引として5%OFFとさせていただきます。また70歳以上の方にもシニア割引5%OFFが適用されます。早期割引とシニア割引の併用はできません。なお、これらの割引は一部適用されない講座がございます。

使用するパソコン・ソフトウエア

当教室のパソコン講座で使用するパソコンは、原則会員様がご持参ください。学習に必要なソフトウエアがご自分のパソコンで使用可能かどうかご不明の場合はお問い合せください。持ち運びできるパソコンをお持ちでない場合は、有料でレンタルいたします。レンタル料金につきましては必要な方に個別にお知らせいたします。

————–

その他、受講に当たっての詳細は利用規約に記載してございますので、ご精読の上お申し込み下さいますようお願い申し上げます。

資料

特定商取引法に基づく表記(教室運営者:LUKEプロジェクトサイトへ)

お問い合わせ・お申込み

>> 講座スケジュール

>> 受講お申込み

>> その他のお問い合せ