ご愛顧ありがとうございました

2016年から続けてまいりましたハッピーパソコン教室・見花山カフェの営業を、8/22を持ちまして終了させていただきます。

2019年からは現在の拠点であるマイティーハウスさんにて固定曜日の講師常駐というスタイルにもチャレンジさせていただきました。

 

約7年の間、本当にたくさんの受講生の方々にご利用いただき、誠にありがとうございました。講師自身も多くの学びを得て、ご来校いただいたみなさまには感謝でいっぱいです。

今後はハッピーパソコン教室のもともとのスタイル、特定の拠点を持たずに活動する出張パソコン教室に戻り、新たなスタートを切りたいと思います。

なお、9月中は移行期間のため、出張パソコン教室の活動も休止させていただきます。なにとぞご了承ください。この間ホームページもリニューアルいたしますので、一時的に閲覧できない期間が発生することがございます。こちらもご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、10月にリニューアルしたハッピーパソコン教室でまたお会いしましょう!

継続中のレッスン残り時間、カフェチケットをお持ちの方へ

見花山カフェでレッスンを受講中の方で残り時間がある方、カフェチケットの残りをお持ちの方は、10月からのレッスンで対応させていただきます。遠慮なくお申し出ください。

 

>> お問い合わせ

 

Zoomによるオンライン個人レッスン

オンライン会議

10月より対応いたします。

レッスン料金 4,000円(税込)/時間

受講可能科目:ホームページ(Wordpress)、SNS、Office全般、パソコン事務全般、スマホ操作など

お支払い:銀行振込またはPaypalによるオンライン決済

 

>> お問い合わせ

 

スマホ個人レッスン

10月より対応いたします。体制が整い次第詳細をお知らせします。

 

 

e-ラーニング

10月よりリニューアルいたします。料金やご利用条件等、体制が整い次第お知らせします。

 

>> お問い合わせ

【お知らせ】8/22を持ちまして見花山カフェの営業を終了します