事務系パソコンの最強資格 MOS

いまや事務職でPCが使えるのが当たり前の世の中になってきました。自分のPCスキルを採用担当者に伝える最短・最強の方法は、資格を取得すること。パソコン資格の中で最も有名なものがMicrosoft Office Specialist(MOS)です。

MOSについて詳しく知りたい方は 下記リンク先をお読みください。

Q.パソコン資格はいろいろありますが、どれを選んだらいいですか?(ハッピーパソコン教室HP)

MOS2016試験概要(MOS公式サイト:株式会社オデッセイコミュニケーションズ)

ハッピーパソコン教室のMOS対策講座

MOSに関心がある方の一番気になることは「自分は合格できるのか?」ですよね。

どのくらいの難易度か、またどんな問題が出るのか、勉強を始める前に知っておきたいという方は、ぜひハッピーパソコン教室にお越しください。

当教室のMOS対策講座で採用している対策テキストには模擬試験プログラムがついています。ご希望の方は、ワンコイン授業体験会でほんの少しですが体験していただけます。

そしてMOSにチャレンジしてみたい、と思われましたら、合格するまでハッピーパソコン教室が勉強のお手伝いさせていただきます。

対策テキストをみっちりやるのもよし、分からないところだけ聞きに来るのもよし。どちらも大歓迎です。

まずはワンコイン授業体験会にご参加ください。ご希望に合った学習方法をご提案させていただきます。

お申込み

>> 受講お申し込みフォーム

MOS(Word・Excel)模擬試験にチャレンジしてみませんか?